人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

ヨーグルトプリン と ぴーなっつ最中くん

お友達に教えていただいたレシピで【ヨーグルトプリン】を作ってみました。

ヨーグルトプリン と ぴーなっつ最中くん_c0121129_0173711.jpg

「ヨーグルトプリン」と聞いて、勝手にイメージしただけで早く食べたかったぁ~(笑)。



レモンとヨーグルトの味がして、卵黄と生クリームも入っているため、
濃厚な”なめらかプリン”で、想像以上の美味しさでした~ (^・^)

ヨーグルトプリン と ぴーなっつ最中くん_c0121129_020181.jpg


そして 【ぴーなっつ最中くん】もいただき、パッケージはおもしろくて笑えました~!

ヨーグルトプリン と ぴーなっつ最中くん_c0121129_0203617.jpg

久しぶりの最中は懐かしい味。
冷やして食べたので中のこしあんがgoodでした~!


レシピとモナカ、どうもありがとうございました!



・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

by tiare28 | 2008-08-06 22:42 | Sweets
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31