人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

イチゴのデコレーションケーキ

皆さんはケーキは好きですか?
イチゴのデコレーションケーキ_c0121129_1547323.jpg

わたしはケーキは食べるより作るのが好きです♪

そんなわけで 誰かのプレゼント用に作ることが多く、その度にいつも家族から
「今日のケーキは家(うち)の? それとも誰かに持って行くの~? 
また匂いだけ~?(-_-)」とチクリと言われてしまいます!(^_^;) 
イチゴのデコレーションケーキ_c0121129_1554977.jpg

今日は「家(うち)のケーキ」ですから~(笑)

リクエストを聞いたら「イチゴのデコレーションケーキ!!」と言われてしまった!
それも一番苦手なデコレーションタイプ。 (>_<) ガンバッテ作りましたよぉ~。
側面、スポンジ生地が透けてしまってた!これはもっと修業が必要だぁ!
でも今日食べたらフワフワで美味しかったです。(^^ゞ

イチゴのデコレーションケーキ_c0121129_15543058.jpg

今年もお世話になりました、まるごと思う存分食べてください~ (^^ゞ



・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪
バナーをポチッとワンクリックで応援していただけるとうれしいです。



ファイブスタイル ブログランキング

by Tiare28 | 2007-12-30 16:00 | Sweets
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31