人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

IKEAのアルマンディーケーキ

今日は【IKEAで食べたケーキの紹介】です♪ 
先週、初めてIKEAへ行ってきました。
想像以上に広かったー! そしてホントに安ーい!
会社の上司には「1回行けばいいかなぁって感じだよ~」って言われたのですが、
また行きたいなぁ・・・(笑)。

IKEAのアルマンディーケーキ_c0121129_2142670.jpg

2階のショールームスペースにはキッチン・書斎・寝室・ミニオフィス・子供部屋・・・
などいろいろあり、特にキッチンは「自分の家のと全部取り替えて~!」って
思えるくらい使いよさそうな感じのタイプばかりで憧れましたねー。(^_^;)

2Fをすべて見終わった後、お茶タイムにしました。
頼んだのはこの「ケーキセット(コーヒー飲み放題)250円)」。
お友達が「このケーキは甘すぎないから きっと私でも食べられるよー」って言って
くれたように、甘いものが少々苦手な私でも軽く食べられました~。

その後、1Fで買い物をして美味しかったこのケーキ(795円)も買っちゃいました!(~o~)
IKEAのアルマンディーケーキ_c0121129_21422161.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝、TV「ズームイン!」で 「最近、『脳内メーカー』が人気です!」と言っていた。PCでも携帯からでも見れる ”無料サイト” のことですが、
<名前を入力すると その人の脳の中のイメージが文字によって表示されます>
試しにちょっとやってみた・・・。
私は「食」で ほとんどが占められていた。残りは「遊」と「悩」。
そんなに「食意地(くいじ)」張ってないけどなぁ~(笑)。


・・・またのご来店お待ちしております♪

ランキングに参加してみました。バナーをポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします。


by Tiare28 | 2007-08-30 22:11 | Restaurant, Café
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31