人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

ちょっと失敗のベーグルと コールスロー

フライドオニオンを入れたベーグル。
これが結構おいしいのです♪
先週末夜に作り始めたら途中からもう眠くて・・・居眠りしながら焼いてました(笑)

そんなわけで・・・工程で一つ抜けてしまってちょっと失敗作。
茹でる湯に砂糖を入れ忘れたので ツヤが無い~! (-_-;)


ちょっと失敗のベーグルと コールスロー_c0121129_1924128.jpg

私が作るコールスローはいつもトマトを入れるのだけど、普通はトマトって
入れないのかな? (^^ゞ
今回はチリパウダーを混ぜてみました。。。

ちょっと失敗のベーグルと コールスロー_c0121129_2142926.jpg





・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

by tiare28 | 2009-04-23 22:13 | cooking
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31