のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

タグ:中目黒 ( 2 ) タグの人気記事

目黒川の桜

テレビや雑誌等では見たことがあった 【目黒川の桜】


c0121129_21173522.jpg

今年初めて見てきましたけど、ホントにとってもきれいでした~♪




両サイドに写っている赤いものはこんな感じの ”提灯”。
c0121129_2121245.jpg




c0121129_2117467.jpg

延々と続く桜道。
人の流れと共に 川沿いをずっと歩いていたら・・・中目黒駅~池尻大橋駅まで行ってしまいました(汗)。

またいつか見に行けるといいなぁ・・・(^・^)






・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

[PR]
by tiare28 | 2010-04-14 21:41 | Travel, Mini Trip

カボチャのパウンドケーキ と 中目黒「香・食・楽(かくら)」

お友達からいただいた【カボチャのパウンドケーキ】

c0121129_2355341.jpg

ラッピングもかわいくて いただいた時は感激♪
しっとりしていておいしかった~♪ ごちそうさまでした (^・^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


中目黒の【薬膳カレー&Cafe ~Ka・Ku・Ra~ 香・食・楽(かくら)】
行ってきました。
雑誌等にも載っているのを見たことがあり、行ってみたかったお店です。

c0121129_0265930.jpg
「グリーンサラダ」・・・サラダにライムをかけるのって初めて!さっぱりしていて
おいしい食べ方でした。

c0121129_0272050.jpg
「大山鶏のガーリックからあげ」・・・ガーリックが効いた からあげはおいしい!


c0121129_0421126.jpgc0121129_0423121.jpg

「ピーマン丸焼き」・・・丸ごとピーマンを左の器の中のおろしポン酢でいただきます。


そして・・・
こちらのお店のメインメニューである、”薬膳カレー”
「おいしくて、やさしくて、カラダの中から元気になれるカレー」だそう。
27種類ものスパイス・ハーブ・漢方素材を独自に調合した秘伝ブレンドスパイスが入ってます!
c0121129_0223925.jpg
「薬膳KAKURAカレー + 薬膳KAKURA黒カレー」のハーフ&ハーフサイズ。
トッピングに チキン と 野菜 を入れてもらいました。


c0121129_0225665.jpg
「美肌カレー」・・・コラーゲンがたっぷり入ってます。



写真にはないけど「自家製ピクルス」も いい味でお酒がすすみました!
どれもおいしくて からだの中からきれいになった気がします~(^・^)

久々に会えてとっても楽しい時間を過ごせました~。ありがと~(^^♪





・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

[PR]
by tiare28 | 2008-09-29 22:34 | Restaurant, Café
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31