人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

町田「鉄板たかはし」

5月の連休、友達に連れて行ってもらった 【鉄板たかはし】
小田急町田駅から徒歩3分くらいの所にあります。


町田「鉄板たかはし」_c0121129_21173865.jpg

町田に このような本格的なお店があったとは知らなかったなぁ~。
とは言っても良心的な価格設定なので安心。
ここでランチをしました♪
こちらのオーナーシェフは数多くの経歴を持つ腕前の方でした!
日本では「髙橋ムッシュ」という称号を持つ数少ないフレンチシェフの一人だそうです。

今回は久しぶりに会った友達と積もる話しでいっぱいだったので、(^^ゞ
次回はシェフといろいろお話してみたいです~。

ランチコースから一部を紹介。



★但馬牛ステーキ        お肉がとっても柔らかくておいしかったなぁ~。

町田「鉄板たかはし」_c0121129_21182121.jpg



★りんごのシャーベット
町田「鉄板たかはし」_c0121129_21184591.jpg


デザート、お茶が終わって・・・
最後にフレッシュミントティーを出してくれました。
お口の中がさっぱりするようにとのことで心遣いを感じました。
また行ってみたいお店です。(^・^)





・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

by tiare28 | 2010-06-17 20:43 | Restaurant, Café
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31