のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

京の野菜ジャム

京都のお土産にと頂いた 【京の野菜ジャム】

c0121129_22404429.jpg


(左から)
* おだいこんのジャム---栄養たっぷりの大根に柚子の香りたつ上品なジャム

* お豆さんのジャム ---豆から生まれた低糖度のやさしい味の和風ジャム

* 金時人参ジャム  ---美しい赤紅色の食物繊維豊富なヘルシージャム


と、このような説明書きが入ってました。

野菜のジャムはあまり食べたことがなかったので ちょっとワクワク・・・(^・^)
週末、おもちにからめたり、パンに付けたり、ヨーグルトに入れたりしてみようかな~
ごちそうさまでした~♪





・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

[PR]
by tiare28 | 2010-02-25 23:00 | Zakka, Souvenir
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30