人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

最近お気に入りの癒しグッズ 「ピース・オブ・マインド」

だいぶ前に夕刊に載っていたもので気になっていたもの。
夏の終わりに初めて買ってから、最近ではお気に入りの癒しグッズに・・・。(^・^)
それは、

オリジンズの【Peace of Mind (ピース・オブ・マインド)】

最近お気に入りの癒しグッズ 「ピース・オブ・マインド」_c0121129_2339116.jpg

「心に平和を」という意味だそう。
ストレスによる疲労、イライラ、体調不良・・・などすっきりしない気分をリフレッシュ
させてくれる ”マッサージ用ジェル” です。

ペパーミント、バジル、ユーカリプタス入りのエッセンシャルオイルブレンド。
とにかく清涼感があって、ジェルをなじませた指先を鼻に近づけて深呼吸するだけでも
リラックスしてきます。

肩がこったかなぁと感じた時は その部分に擦り込み、
ストレスを感じた時は 耳の後ろやこめかみに擦り込むと、瞬時にスーッとして
落ち着いてきます。

7センチほどの大きさなので、持ち運びにも便利!
今では会社にも持って行ってます~。 (^^ゞ




 
・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

by tiare28 | 2009-12-07 23:44 | Myself, Hobby
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31