人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

吉祥寺「ダンディゾン」

吉祥寺にある、人気のパン屋さん【ダンディゾン(Dans Dix ans)】
連れて行ってもらいました。
大正通り沿いの うっかりすると通り過ぎてしまいそうな場所にあります。


これがお店の目印
吉祥寺「ダンディゾン」_c0121129_20373100.jpg

この周り、ローズマリーがいっぱい生えていました。



お店は地下にあり 階段を下りる途中、窓から撮った中の様子・・・
吉祥寺「ダンディゾン」_c0121129_20371554.jpg

ちょっと不思議な雰囲気がする店内にはおいしそうなパンがいっぱい並んで
いました。そしてお客さんは次から次へと入って来ました~!


私が買ったパンは・・・
吉祥寺「ダンディゾン」_c0121129_20372634.jpg

「OE15」という、オリーブオイル15%+水でこねた、乳製品不使用の食パン。
買った時はほのかにオリーブの香りがしてました。
そのままで食べても柔らかくてしっとり~。
・・・翌日、トースターでカリッと焼いてから、
 *トマト+バジルに黒胡椒、塩をかけて
 *たまごサンドの具を 
挟んで食べたらとってもおいしかったです!(^・^)





・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

by tiare28 | 2009-05-25 00:52 | Bread
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31