のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

有栖川宮記念公園の桜

週末はお花見日和でしたね~(^・^)♪

c0121129_2048899.jpg

土曜日、用事の帰りにちょっと足を延ばして、広尾駅の近くにある
【有栖川宮記念公園】に寄ってみました。

桜は満開でお花見をしている人がいっぱいいました~。

c0121129_19442389.jpg

地域柄、外国人の方が多かったです。
10年以上前にも訪れたことがありますが、普段は都心とは思えないほど
静かな公園なんですよ~。(^・^)


・こんなふうに池があったり・・・ 亀がいました!
c0121129_2046439.jpg



・鴨の親子?がやって来て、なんとか撮った1枚(笑)
c0121129_1938988.jpg



・お花も咲いていたり、ちょっとした川が流れていたり・・・

c0121129_1942346.jpgc0121129_19424739.jpg




目の前にある【ナショナル麻布スーパーマーケット】にも寄ってみました。

c0121129_223457.jpg

輸入物が多く、店内も外国人が多くて まるで外国のスーパーマーケットに
いるような気分に・・・(*^^)
2Fの雑貨・ステーショナリー・Bookコーナーも楽しかったです♪


駅までの帰り道の途中に ちょっとおいしそうなパン屋さん
【BURDIGALA (ブルディガラ)】を見つけ、ふら~っと入ってみました。
美味しそうなケーキや焼き菓子も売ってましたよ~ (^・^)

c0121129_1949699.jpg


c0121129_19553691.jpg
「マンゴ・アプリコ」
マンゴー、アプリコット、ピスタチオ、マカデミアナッツが入った色とりどりの切り口がきれいなリッチな
カンパーニュ と 「ビスコッティー」を購入。美味しかったぁ~♪






・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

[PR]
by tiare28 | 2009-04-05 20:43 | Travel, Mini Trip
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31