人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*おいしい時間

tiare28.exblog.jp ブログトップ

伊勢丹デパ地下のブーランジュリーフェア

先週末、新宿へ行った帰り、かなり久しぶりに「伊勢丹のデパ地下」へ寄りました。
ビックリ!の一言  \(◎o◎)/!
前来た時もこんなに凄かったかなぁ?と 目をキラキラさせながら1周してた(笑)
そして土曜とあってお客さんも多かった!

そんな中、期間限定の「ブーランジュリーフェア」をやっていたので
美味しそうなパンをいくつか買って帰りました。
その一部をご紹介・・・


<表参道> デュヌ ラルテ
青山・骨董通り近くにあるパン屋さん。
“類稀なる”という店名の意味どおり、独特の製法で作られているパンだそう。
伊勢丹デパ地下のブーランジュリーフェア_c0121129_0483954.jpg

残念ながらイチオシのクロワッサン「ラルテ」は売り切れ!
種類もだいぶ少なくなっていた中から選んだのは、
とってもかわいい形をした「ブリオ」 と 「カレンズ系のハードパン」
ブリオッシュはなかなか当たりが少ないが、これは久々の大当たりでした!
また食べてみたいなぁ~



<銀座> べノア
紅茶とスコーン、ジャムの専門店
伊勢丹デパ地下のブーランジュリーフェア_c0121129_0485771.jpg

一度は通り過ぎ、再度通った時によく見たら
「レモンのスコーン」 と 「クランベリーのスコーン」があるでないかと即買い!(笑)
特にクランベリー入りはバニラ風味がして、私好みでおいしかったぁ。







・・・遊びに来てくれてありがとうございます♪



ファイブ ブログランキング

by tiare28 | 2009-02-26 01:00 | Bread
line

おいしい時間を過ごしてる時の   みんなの笑顔が好き♪ そんな   おいしい時間やのんびりした時間をUPしてます...


by Tiare28
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31